The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

軽率にSEVENTEENにハマった話

 

今私は日本の某アイドルを推してるのですが、

推しがとってもKPOPが好きで、度々イベントなどでも韓国に行きたいと話しているのを聞いていました。

 

 

私は敬遠していたわけでもないのですがあまりKPOPは聞いたことがなかったので、チョロいオタク軽率に推しの好きなものが気になり早速「TWICE」で検索しましたところ思った以上に可愛いし曲がとっても私好みでナチュラルに聞くようになりまし。(私はチェヨンちゃん推し)

 

 

KPOPアイドルは新しいアルバムが出るとカムバックでたくさんの音楽番組に出演するのですが、毎回衣装が違かったり見ていてとても楽しい!

 

 

最近また新曲の「What is love?」が出てとっても最高だなと思い推しに話に行ったところ、「最近はMOMOLANDとRed Velved聞いてるよ」と返され最先端だなオイ!と思いながら早速Youtubeで検索し、見事Red Velvetにハマりました。(推しはスルギちゃん)

 

 

友達におまごる(OH MY GIRL)やAOAなども勧められ聞くと本当にいい歌ばっかりでKPOPの音楽が私に会うのか私がチョロいのか現状わかりませんがKPOPはめちゃくちゃいい曲が多いです。びっくり。オシャレ!

 

 

ここまで女の子のアイドルしか出てきてないのは、女の子の声と韓国語の響きがかわいいな~~~と思って男の子のグループに手をつけていなかったから、というのとハマったら怖いな、という気持ちからだったんですが(後に的中)

 

 

今推してるアイドルのオタク仲間とカラオケに行った際、そのオタクは前までKPOPにハマっていたということでおすすめの曲をたくさん歌ってくれて、そこであっこの曲好きだな・・・?と思ったのが

 

 

SEVENTEENのAdoreU(아낀다)でした

www.youtube.com

PV見たらもう秒速でウジくんに落ちてしまいました!!!!!

 

いろんな曲を聴いたり動画を見れば見るほど本当にグループとして素晴らしくて、ファンクラブに入ることを決めました(はやい)

 

KPOP(というかSEVENTEEN)、本当に沼が深くて今から怖い。

 

当ブログはそんなオタクの沼活動日記です。