The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

CALL CALL CALL!の話

www.youtube.com

 

MV出るのはや!!!

そしてめちゃくちゃ しぬほどかっこいい!!

いや〜なんだこれ よくこんなかっこいいMV作ってくださったな...いつでも電話しちゃう...えーーー!!駆けつけてきてほしくなっちゃうMVだ!!!(アホ)

まず、セブチのみんなが3つのグループに別れてて、

ウジ、ウォヌ 、ミンハオ、ジョンハン、ソクミンの完全にヤンキーみたいなチームと、

ジョシュア、バーノン、ジュン、ディノのちょっとやんちゃなお兄さん達みたいなグループ、

ミンギュ、クプス、ホシ、スングァナのキング◯マンみたいなグループ。

ジスのところはすっごい平和そうだなあ〜電話かかってきたらブーーーンってバイク飛ばして後ろにのっけて夜空が綺麗な海岸線とか走ってくれそうですね。癒し。

ジョンハニのところはブーーーンってきたらみんな行きつけの飯屋連れてってくれて「好きなだけ食え」ってやってくれそう。かわいい〜ー〜一番くせ強そう。

クプスのところは基地がめっちゃなんか綺麗で広いセレブ御用達VIPルームみたいなところでそこでめっちゃおもてなししてくれそう。でもミンギュママ以外全員不器用でめっちゃミスりそう。(そしてミンギュも物を壊す)

オタク特有の妄想をひけらかしてしまってつらい。申し訳ない。でもコンセプトがめっちゃかわいい!メンバーのバラけ具合も個人的に好きです

 

あとダンスが〜ーかっこいい〜〜ホシとディノが中心で考えたのかな〜〜

はやくステージでみたい!!チリンチリーン!

 

MVの電話を取り合うところはちょっと笑ったけど言いたいことはわかる すごくわかる あとめっちゃキングス◯ン

あとあそこのもしもしのボノニがかわいい!!Cメロ?がギュハオ?!ハオギュ?!なのもめっちゃよかった あとスーツはずるいよね〜めっちゃずるい 無条件でかっこいいし...なんかそれぞれ似合うなって思います。でも別バージョンも見たい!!(わがまま)

 

全員いいよ〜感想がまとまらないよ〜〜!!

 

今回のMVを見て思ったのが、私ウジペンなんですが、こういう時のウジくんの可愛さのかけらもないといいますか、かっこよさに10振ってる感じがたまらなく好きです。ウジくんは本当にかっこいいです。かっこいいのにイ・ジフンは可愛いからずるい!!と言うことを再認識したMVでした。

あ〜 ライブで見たい...豊洲pit行ける人が羨ましいです!楽しんできてーーー!(気が早い)