The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

YOU MAKE MY DAYの話

こんにちは!

遅くなりましたが、昨日の0時にやっとハイライトメロディがYouTubeに上がりましたね!!

 

 

いや...めっちゃいい...

全曲ほんとうに大好きな事を前提に、どちらかといえばセブチの明るい恋愛ソングが大好きなので、しかもオシャレな感じの曲調で...めっちゃ好き...Twitterでも再三見られた言葉ですが本当にyou make my dayはこっちの台詞だよって感じです。

 

2曲目のHoliday !

聞いた時ふとThinking about youを思い出しました。さわやかでめっちゃ好きです。めっちゃ好きしかいえないマン

 

3曲目のCome to me!!

ボカチにこういう歌が欲しかった...ッ!!!!後ろで聞こえるコーラスが綺麗で、コンサートで聞くのも楽しみな一曲ですねーー!!!

 

4曲目 What’s good!!

言行一致とか聞いた時も思ったんですけど、思った以上にいつもHIPHOPしてくれてすごいなって思う。アップテンポで聴きやすい!!みんな今回はどんなラップ書いたんだろうな〜ルン

 

5曲目 MOONWALKER 

いやめっちゃ最高。めっちゃパフォチ。パフォチの歌ほんとにオシャレ。どんなダンスになるんだろうーー!!今アルバム、ダンスチューン感がある。

 

6曲目!Our dawn is hotter than day

英語がからっきしなのでめっちゃ直訳すると

私達の夜明けは1日よりも熱い...?1日というより昼?わからん!!(アホ)

韓国語勉強してんだから韓国語の方翻訳しろよって今思いました(やらない)

これが一番まだどんな歌か掴めてないですね!歌詞早く見たいなあ

 

すごいポップでキャッチーでオシャレなアルバムですよね!!ものすごい語彙のなさを露呈しましたがほんとうに。私も今までのアルバムの中で1.2を争いそうです。ちなみに今一番好きなのはTEEN.AGEです。

 

もういくつしたらティーザー公開ですね!仕事頑張った甲斐があった!!クーーーッ!仕事終わりのセブチは染みる!