The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

A-TEENの話

こんにちは~
イルコンが1ヶ月に以内に迫っている!
正直めっちゃドキドキしててどうしよう。それこそ어쩌나~어쩌나~!

最近通勤中とかジムで走っている間ずっと掛け声動画を見ています。めったにないライブ、掛け声完璧にしたすぎる


本題!

8/13日「A-TEEN」リリースおめでとうございます~~!!
最初iTunesの方にはなかなかこなくてやきもきしたんですがやっと!入れて!聴きました!

めっちゃエモくないですか?

어쩌나の時にセブチはやっぱり明るくてさわやかな恋愛ソングが最高という話をしたんですが
その次ぐらいに「CHANGE UP」とか「ROCKET」とかこの「A-TEEN」のようなオシャレソングは問答無用で好き
しかも歌詞が!歌詞が最高!!

僭越ながら有志の方の和訳を見させていただいて、
どこが我が推し鬼PDイジフン殿の作詞か分かりませんが「僕のファーストキスは」の歌詞と、
ウジくんの歌うサビ前のなえげまれと、サビの歌詞の青春具合に気を失った

あとバーノンのパートはめっちゃバーノンが書いたんだな〜〜って感じしました
毎度言葉の選び方が秀逸で惚れ惚れします
学生の時聴いたらめっちゃわかるわってTwitterでつぶやいてたと思う

マンネもラップパートを自分で書いたんだろうか!
すごいロマンチックでヒューッ!!ってなっちゃった ウリマンネ~~~~~!!ディノヤ~~!!

あとジョシュアパートの「GIGI now」死ぬほど好きなんですけどどう?!すきですよね わかる
短縮語みたいなのを使うのも勝手にめっちゃ10代って感じがしている



あと、ドラマのA-TEENを見ています。

www.youtube.com

めっちゃ青春でババアは複雑な気持ちになりますがとても面白く良いドラマです!
主要人物6人のバランスめっちゃいい
いつもOSTの入るタイミングが神過ぎてああ~~~!ってなります
ドハナ頑張れ!続きが楽しみ!!

あとこれもセブチのお話じゃなくて恐縮ですが、
BTOBのウングァンオッパとミニョクオッパ、兵役は寂しいけどいってらっしゃい!
BTOBには二人がいないとなので、返ってくるまで年下組を見守りながらゆっくり待っているよ!!