The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

いろんな話

 

1ヶ月ぶりです。

こんなタイトルで誰が読みたいと思うねんって感じですが、ちょっとだけ話したいことがちょこちょこという感じで決められませんでした!

 

まずは、

ウリSEVENTEEN

HOME 10冠おめでとう!!🥳🥳🥳

 

ほんとにすごいよ!なにもいえない!

私は10冠がけーぽ界でどのぐらいの快挙なのかとかは分からないんだけど、今まで一番多かったうるしぱの6冠をはるかに超えての10冠!

みんなでイエーイ!ってなって美味しいご飯食べて次も頑張ろうね!ってなってくれてたら嬉しいです。まずはちょっと休んでね。

 

私の友達に前までセブチが好きだった人がいるんですが、デビューからずっと追ってて、うるしぱが出た時に「私が好きなセブチではなくなってしまった」と思って他界してしまったみたいなんだけど、割とそういう人いたんじゃないかと思う。私もタイトル曲で一番好きな歌はアッキンダとマンセだし!

けど皮肉(?)なことに今まではうるしぱが一番1位が多くて、今回のHOMEもそうだけど、ちゃんとセブチが今自分たちができる、今の自分に相応しい曲を作った時に評価されるのかなって感じがする。どの曲も全部そうだと思うけどその中でも特に!

それだけやっぱり変化していくことも今のアイドル戦国時代には大事なんだろうと思うし、本当にHOME大好きだからとてもたくさん評価されてとても安心しました!ウジくんヨクシ天才だな!!

 

そして今めっちゃsuper star PLEDISやってます🎮

下手だけど音ゲー大好き!!

このあいだやっとウジくんのRが出ました🎉

f:id:geko_hamati:20190221184821p:image

 

ナチュラルに事務所推しなので本当に楽しい。

ボムジュヒョン、我らのウジくんとNU'ESTも支えているだけあり自身の曲もとても素晴らしいし、レイナさんの曲もプリスティンの曲もいい曲しかないしオレキャラは単純にめっちゃ好きだし、アフスクはセブチがカバーしてる曲もたくさんあるからこの歌ーー!!ってなるし、マジで楽しい。プリスティン早くカムバして。

 

そしてずっとはてブロに書こうかと思って書いたり消したり書いたりしてた、

NU'ESTの話がしたい!!!!!!!!

NU'ESTとSEVENTEENが大好きなので最近のネネチキンとか伝説のHeavenとか本当にありがたくてバカ騒ぎしちゃうんですがNU'ESTの話をできる人がミリもいなくて...

古参というわけでもないし、正式にラブという訳でもなく、動画を見たり曲を入れて聞いたりインスタやツイッターをみたりするゆるいオタクなのですが、推しは迷いに迷ってアロンヒョンです。でもみんな好きです。リアコはベクホです。

SEVENTEENペンとNU'ESTペン、お互いの推しについて知ることに損どころか徳しか無いと思っております。事務所も同じで先輩後輩で、たまに絡みもあり、知れば知るほどコラボした時のエモさが倍々ゲームです!おススメです。

なにしろ、どっちも曲が本当にいいし、ちゃんとお互いにない特色でタイプの違う曲を出してるからとてもバランスがいい。どっちも好きになると、ボムジュヒョンの存在がでかすぎて足向けて寝られねえなってなります🛌

NU'EST Wも含めてタイトル曲は全部最高なので、それ以外で好きなのを挙げますと

もっとはちゃめちゃにあるんですが絞りに絞りました。

デビュー曲のFACEにはピチピチでうちゅちゅなセブチ(一部)が出てます!ウジくんいるよ!

 

ちなみに私がニュイとセブチの共通点(?)で一番好きなのは、95ラインがめちゃくちゃ多いことです。

クプス 、ジョンハン 、ジョシュアと、レン、ミニョンくん、ベクホ、JR、全員同い年!!

エモ〜〜〜ー!!(語彙力-176278548)

セブチとニュイを合計したら、一番上のヒョンはアロニョンだけです。可愛いーー!!一個下のやつが7人いるアロニョンめっちゃかわいい

 

アロニョンとディノは6歳差かな?

NU'ESTはデビューして7周年だけど、まだ平均年齢24.4歳で本当にこれから、今からもっと輝けるアイドルだと思います。

メンバーのこととか、まだ話したいこともたくさんありますが、とにかく、これからのNU'ESTを見てくれる人がたくさん増えたらなと思います!!!!

 

Twitterで見ただけですが、3月にカムバするらしい!ハア!もう胸が痛い!ミニョンくんが戻ってきて完全体カムバ、めちゃめちゃ楽しみです。頼んだぞプレディス!!

 

セブチもニュイも今年は大事な一年になりそうですね。今光り輝く彼らをしっかり目に焼き付けないと!

 

Twitterかな?ってレベルで書きなぐってしまったので後から読み直して修正パーティになりそう。でもかけてよかった〜〜✏️