The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

カムバックの話

セボンイ達、어쩌나のカムバックお疲れ様でした!スゴヘッソヨ〜!!☁️☁️

私にとってははじめてのリアルタイムカムバック経験だったので、youtubeで어쩌나のフォルダを作って毎日楽しみにしていましたが、まさかこんなにたくさん動画が出るとは...本当に韓国のアイドル文化には感服です🙇‍♂️

まだこれからも振り付け動画とか出てくれるのかな〜と楽しみにしています!!ちなみにYMMDの中では나에게로 와が一番好きになりました☺️

 

さいたまコンサートでのイルコンも5日間も決まり、ファンミーティングもあり、握手会もあり...楽しみで胃がキリキリしてます...

ファンミーティングが二次先行で当たってくれればいいなと思う限りです!!

 

また次のカムバックまで、たくさんある動画やDVDやツイッターなどでゆるゆると追いかけて行こうと思います☺️