The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

getting closer(숨이차)の話

 

いや なに....?

アホほどかっこいいんですけど

どうしたらいいですか?

ブログ書くどころじゃない

 

オッチョナ→Flower→なるそご→新曲

マジでめっちゃくちゃよかったですね!!!

 

考察とかできないオタクなので

新曲もは?かっこよすぎでは?ぐらいしかいえないんですが、歴代の曲の中で一番かっこいいのでは!!!

どうでもいいですがgetting closerというタイトルめちゃめちゃ好きです。

 

そしてOTS!!A-TEENおめでとう〜〜!🎉

セブチの曲ではマンセが一番好きですが、A-TEENの再生回数がiTunesで一番になってしまったぐらい聴きました。本当に良かったです。

 

またgetting closerの情報が出たら何か書くかもしれませんが、今は皆でgetting closer、マジでやばいということを確認しあってぐっすり寝ましょう。本当に最高だった!!