The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

YOU MAKE MY DAYの話3

 

もう再三みんな話尽くしていると思うし

本当に全員めちゃくちゃ可愛くて

曲も本当にこれ以上ないくらい最高で

これ以上話すことがない(なくはない)

 

推し中心にPVについてサラッと触れますと

f:id:geko_hamati:20180717214106p:image

かわいい

 

f:id:geko_hamati:20180717214152p:image

かわいい

 

f:id:geko_hamati:20180717214116p:image

ウオッ.........

これ最初見た時一瞬すぎて幻かと思ったんですが幻じゃなかったです

ウジくんもそうだけど全員かわいいしミンギュ腕たくましいな!!!!表情がエロい

 

控えめに言って天使 とかいうクソオタクみたいな感想しか出てこないけど本当に天使 天使の集まり それが세븐틴 ジョンハニは大天使

 

f:id:geko_hamati:20180717214616p:image

あとこのジュンぴが世界遺産 保護必死

 

なんか全体的にファンタジーな感じだし雲の上みたいだし、本当に天使がコンセプトなのではと若干思っています

 

あと、나에게로 와(come to me)の和訳を見たんですが、あまりにも最高な歌詞オブメロディすぎて本当に好きです

 

 

曲調が一番好きなのはムンワカ!激エモだし、サビ前のジュンパートが神秘的で特に好きです。

 

f:id:geko_hamati:20180717215134p:image

あと最初の振り付けが、ウォヌがゲームで遊んでるみたいでかわいい

 

そうそして本日はHAPPYWONWOODAY🎉

ウォヌさん誕生日おめでとう🎁🎈🎂

素敵な一年になりますように!!

 

カムバ、そしてウォヌセンイル、とってもいい日が続いてて幸せですね!