The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

YOU MADE MY DAWNの話

こんにちは!

昨日の18時、ついにセブンティーンが

カムバックしました!!!!!!

タイトルはYOU MADE MY DAWN

意味全然わかんないけど!!!!

セブンティーンおめでとうー〜〜🥳🥳🎉

 

今までのミニアルバムの中で一番好きです!

Home

 

昨日カムバックショーケースをぶいえぷでみてたんですが、思ったより振り付けが激しくて最高に好みでした。ディノちゃんの表現の振り幅が留まることを知らないね!

めっちゃすぐ終わっちゃうんですけど、MVで一番好きなところは最初振り付けのシーンが入ってみんなが指パッチンして画面が切り替わるところです。

 

あとみなさんみたと思うんですけど

問題はこれですよ!!

 

good to me!!!!!!!

めっちゃおしゃれな歌だなぐらいに思ってたら死ぬほどエッチじゃん🥺🥺🥺🥺💦💦ってなりました

また歌詞が 全オタクが好きなやつじゃん...いうてウジくんが作る歌詞は全て全オタクが好きなやつなんですけど...でもそれ通り越して好きじゃん...너도 알잖아....

ぼくたち、ジョンハンさんの알잖아大好き芸人です!

また昨日ウジくんの髪型がエッチ先輩って感じだったからなおのこと輪をかけてエッチだった

最高 このアルバムで一番好きかもしれない

 

スミチャはもうご存知の通り大好きだし、何より作曲がホシウジボムジュヒョンだったのが嬉しすぎて!かっこいい音楽作るなあって思うし、MAMAで披露した時に一回「ホシウジが制作してないのでは?」という話になった時、ちらほらと「なんか曲が今までと違うと思った」という声があったけど、そう思わせたのはめちゃくちゃすごいことではないか?!って興奮した どんな音楽も作れるんだSEVENTEENは!かっけえなオイ!もうすぐ4年目のソンベンニムですからね( ˊ̃˒̫ˋ̃ )

 

パフォチの曲が例外にもれず大好きなのと、チリはオシャレで聞いてて冬だなあって感じがするのが好きです。総じて今回もオシャレ!

HARUコンで聴けるのが楽しみ!

ムンワカとナエゲロワとワッツグも聴きたいです。

 

韓国語をちまちまと勉強しているんだけど、新しい曲を聴くとか頭が空っぽすぎて포옹の

내가있다고 

수고했다고

사랑한다고 

みたいなめちゃ簡単な文すら意味が入ってきてなかったんですけどなにこの癒しオブ癒し天才な歌詞は?!感動しすぎて怒ったんですけど(泣いた)

またこれ...歌詞...ウ、ウジさん..ハア...(死ぬ音)

脳みそどないなってるんですか...

ちょっと1日2日では消化できないぐらいいいアルバムだ

 

一言で感想を言うと、ウジくんがよく言っている「今の僕らが作れる音楽を作っている」っていうのが一番しっくりきたアルバムです。

 

今回のアルバムにSEVENTEENはかなりの願いというか期待というか具体的にいうと大賞を掛けているみたいで、個人的には目標を持つことは大事だけど無理にこう、追いかけすぎると精神が死んでいくのも知っているので、一番いいのはみんながやりたい音楽を追いかけていく中で大賞を取れることだと思っているけど、でも我らのSEVENTEENがhomeで大賞をとりたいと言うなら応援しないわけにはいかないじゃないですか。取れるとも思うし!!

他の人にも目につくよう、好きになってもらえると信じてたくさんいるCARATの一人としてセブチにお金と愛をたくさん落とすようにしたいです!

 

何回聞いてもハグの歌詞、こちらがセブチに言いたいんだよなーーーー!!!

 

一人壁打ちオタク、最近書きたいネタが割とあるのでよかったら見たり見なかったりしてください。

 

今回のカムバ活動も楽しみですね🥳

セブチが健康に今回のカムバも終えられますように!

そして大賞も取れますように!!