The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

20190121カムバックの話

お久しぶりです!

はてブロの方から「前の更新から1ヶ月経ちました。新しい記事を投稿しませんか?」みたいな通知が来てしまった。

 

スミチャのMVの話しようとしてたらセブチワナワンモネクコラボのアゲアゲが最高だったりこっちもぷし13人バージョンのウジくんがめちゃくちゃ可愛かったりカムバの情報が来ちゃったりして、てんやわんや全く感想を言う暇もなく次々新しい事が起きるので、本当に毎日毎日秒で過ぎていきますね。

でもスミチャMV感想いうても結論「死ぬほどかっこいい」で終わっちゃうのでちょうど良かったかもしれない。

 

ということで次のカムバが!もうすぐ!

ティーザー写真が全部出ましたね!

f:id:geko_hamati:20190114135758j:image

f:id:geko_hamati:20190114135803j:image
f:id:geko_hamati:20190114135755j:image

えっ......オシャレすぎ......

(全員の感想を言うと長くなるので割愛)

 

スミチャの感じから結構ダークな感じで想像してたんですが、写真見るともっと色々な面が見れそうな感じがします。ワーイ!!

 

あとYOU MADE MY DAWNのHPみたいなのがでてますよね!

SEVENTEEN 6TH MINI ALBUM 'YOU MADE MY DAWN' IN PLACE

▶ 'YOU MADE MY DAWN' IN PLACE

 

ナチュラルに、こんな手の込んだことしてくれるんだなという事に驚いてます。向日葵の向きとか...芸が細かい!

 

YOU MADE MY DAWNの意味は全然わかってないけどエモいということだけTwitterで見ました。プレディス、やる〜〜!

 

もういくつ寝るとカムバ...あと4月にはツアーも決まってますし!全然当たんないけど!!!

 

今年も元気にセブチペンしていきたいです!!

定期的に見てくださってる方がいるのか、なんとなく流れ着いてくださった方なのか分かりませんが本年も垂れ流しIQ0ブログだけどよろしくお願い申し上げます。