The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

初渡韓の話

お久しぶりです!

イルコンからもう2ヶ月経つんですね。はやいですね〜〜

この2ヶ月はまあいろんなことしてたら終わったんですけど、タイトルにある通り

今日!祝初渡韓です!イエーー

今は空港に向かうバスです🚌

色々あって会社を退職したため、あれ、もしかしてこれ、アンコン&韓国旅行チャンスなのでは?と思い爆速でパスポートを取っていざ韓国です🇰🇷

バスの中にもセブチペンがいるし、本当に韓国に行くんだなという感じがじわじわしています。

アンコン行くぞ!!と決めてから今日まで日が全然なかったので爆速準備で忘れ物がないか大変不安ですがまあなんかあったら買えるやろ精神で頑張ります✊

 

アンコン、死ぬほど楽しみ(当たり前)

ウジくんのソロが本当にありえんほど聴きたかったので退職万歳 ありがとう退職!

 

あとあれですね、superstarPLEDIS!楽しみですね!音ゲークソクソ大好きマンなのでよっしゃやったるでという気持ちです。

関係ないんですがPLEDISではセブチの次にやっぱりNU'EST先輩達が好きで、曲も本当に好きなのでお互いもっとお互いの曲をカバーしてくれねえかな〜〜なんてな〜〜!という気分です。どっちもお互いにない音楽を作ってるから楽しいと思う。

あとHeaven音源化してくれないかな...

 

またアンコン、渡韓が終わったらそれぞれについてブログをあげようと思います☺️

読んでくださりありがとうございます〜〜