The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

IDEAL CUT IN JAPANの話

4日から始まった日本でのコンサート、IDEAL CUT IN JAPANが昨日ついに終わってしまいました〜〜!!

私はまずSEVENTEENのコンサート自体初参加だったのですが、間違いなく昨日が世界で一番幸せだったと確信できるほど本当に楽しいコンサートでした...燃え尽き症候群が半端じゃないです

 

私は4日、8日、9日のコンサートと、9日のカラットキャンプに参加しました

とにかくイジフン、本当に世界一で毎秒かっこよくて喉が死んだ(叫びすぎて)

날 쏘고 가라を見れると思っていなかったのでいやあまりにもかっこよくてホシウジのバチバチのオーラに気圧されて本当に泣きそうでした。

あとシャダからの아낀다がもう全然古参でもないのに3年越しに初めて生で見たみたいな気分になってしまいました。

 

あと座席が、1日目は400レベル、2日目はアリーナ(後列)、3日目が200レベルだったんですが、たまアリものすごくちょうどいいキャパでどこにいても本当によく見えて楽しかったです。一番見やすかったのは200レベルかもしれない!

 

あとみんな本当に日本語を頑張っていて、普段涙腺が鬼のように強くて周りの人が泣いてるタイミングでも泣けないんですが、オーラスのミンギュの手紙は涙腺が持ちませんでした...あとウジくんが「信じられない해요」とか「最後のコンサート니까」とかところどころルー大柴のようになっててほんっっとうに可愛かった!

 

love letter前の映像は何回見ても感動したし、本当に目に見えてどんどん余裕のある、かっこいいグループになっていく~~~😭

SEVENTEENのコンサートは本当に楽しいし、待ってる間も帰ってる時も楽しい!寂しさもあるけど、我らが統括リーダーの言う通り、SEVENTEENが何より誰より一番かっこいいので、彼らが日本に来てくれるのを待つしかないですし、コンサートが始まる前も楽しいように、彼らが来るのを待ってる間もわくわくして楽しめればいいなと思います。

 

なぜ僕らが好きですか?とスングァンが言っていたけど、逆に好きになる要素しかなくない? このコンサートに来て誰も後悔しないと思うし、曲は本当にいいし、メンバーは本当に真面目でかっこよくて面白くて、ダンスは揃っていて、そしてめちゃくちゃファンに優しくて!届かないとは思うけどここが好き!というのをめちゃくちゃ羅列した手紙をスングァン宛に送ろうかと思います(送らないです)

 

CARAT CAMPはcampfireが聴けたのが本当に嬉しかったし、ボンボンイを持ってるうじくんがこの世で一番可愛かったし、コンサートだって本当に言いたいことがたくさんあったはずなのに今何を書いたらいいか全然思い浮かばない

 

とにかく私は昨日本当に世界一幸せで、きっと会場にいたCARATもみんなそうだったと思います!ホシとジュンが「ステージでこのまま死にたい」って言ってたけど、私もSEVENTEENのコンサート終わりにそのまま死にたいです!よろしくお願いします

 

あと今IDEAL CUTのセトリに沿ったプレイリスト作って聞いてるんだけど숙여と言行一致ないのおかしい 音源化よろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

めっちゃ書き忘れてたんですけど、我と連れ、最終日のライブの開演時間チェックしてなくてですね(アホ)

ペンラの電池を買いに行ったら隣のレジの女の子たちが

「あれ?開演時間 17時じゃない?」

「えっ マジじゃん!とりあえず電池だけ買ってこ!!」

「気づいて良かった〜〜!!」

と話しているのを聞いて(その時の時刻 17:05)一気に血の気が引いたんですが、そのあとダッシュで会場向かったおかげで最終日も날 쏘고 가라から聴けました!!!

あそこで気付いていなかったらもしかしたらもう会場に入れないレベルで遅れてたかもしれないと思うと本当に不幸中の幸いでした。

絶対に見てないと思うけど横のレジにいた女の子達ありがとう!!!

あともう開演してるのに本当に前を失礼した同列の方々大変失礼しました🙇‍♂️

 

次からは絶対に開演時間を確認するCARATになります...

 

f:id:geko_hamati:20180910081347j:image