The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

YOU MAKE MY DAYの話2

 

ティーザーが来たぞーーー!!ドンドンドン

 

いや、なにからなにまで全部いい

迅速なCARATの方がもう出てる部分の日本語訳を出してくださってたんですが、

これ、これだよ...!!!!これが欲しかったッ...!!!ってなってます。

本当に爽やかで悩み深い青春を歌わせたら右出るものがいない

 

本当に全部の歌が大好きなことを前提に、男子高校生のような甘酸っぱいラブソングを歌うセブンティーンが多分いつまでたっても大好きなので、本当に嬉しいです。어쩌나!!

 

ウジくんのことを考えたら夜もぐっすり

 

あとは公式のツイッターが気になりますね。アッキンダとイェップダの歌詞かな?っていう感じだった。アンケの結果でYOU MAKE MY DAYを作りたいんかなって思ったけど今のところWE LOVEになってて なんか他に見るべきところがあるのかな...?ってなりました!全然わからん!!!

 

あとはカムバは関係ないけど、ドラマA-TEENのOSTになってる「eighteen」

ちょっとだけオープンになってる部分だけ何回も何回も聞いてる!!!!今回のアルバムとは違うタイプにおしゃれな歌で今から楽しみです!

 

明日は夜?からVLIVE!!毎日わくわくだ〜い!!!