The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

0716カムバックの話

わ〜〜〜お久しぶりです。
仕事が忙しかったりしてなかなか更新できてなかったのですが、7月16日にカムバが決まりましたねーーー!!ワーーイ!!


어쩌나(Oh my!)がタイトル曲だそうで、
「どうしよう」という意味ですが
もう今からめっちゃドキドキしちゃってまじめに死んでる
めっちゃど新規やんって感じだと思うんですが、日本デビュー曲を置いといて韓国カムバックをリアルタイムで体験するのは初めてなので本当にドキドキしてます!

トレイラー写真がたくさん出てますがウリ...ウリジフニ...儚いとか可愛いとかを超えた何か....久しぶりにウジくんの半ズボンを見たのでめっちゃ期待してます。ウジくんが半ズボンの曲は全部最高なので!!(半ズボンじゃなくても最高)

とにかくどんな曲調なのか気になりすぎて夜も眠れないので、大人しくティーザー公開まで仕事しようと思います。
IDEAL CUT in Japanの追加公演も決まってCARAT Campも楽しみだし、KPOPのお財布事情舐めてたな...(販売形態一覧表を見ながら)

あとライブに向けてグッズ先行予約したんですけどカラット棒が持てる幸せを噛み締めている
カラット棒デザイン天才ですよね?!キーリングも天才だし もう もう
普段市販のキンブレを振っているオタクなので公式ペンラ今から楽しみです😭😭😭

あと一週間カムバまでお仕事頑張ろーーー!!🔥