The song of you

突然セブチにハマったオタクのブログ

日本デビューの話

 

SEVENTEEN

日本デビューおめでとう!

そして「WE MAKE YOU」発売おめでとうございます!

 

早速日本語版の歌を聞きましたが、HIGHLIGHTがすごく自然でいい!日本語の発音もうまいし当てはめも自然で、韓国語と同様大好きになれそうです!キデもずっと楽しみにしてました!!日本語版ありがとう!!

 

あと昨日スッキリを録画しておいたので、夜見たんですが

みんなかっこよかった・・・・!!!!

おうちのでっかいテレビで高画質でセブチが見れて幸せこの上ないです。

 

怖いのであまり深く見ていませんが、昨日は色々あったようで・・・( ; ; )

切にSEVENTEEN達の幸せを願っています。

ただ元気でいられますように。いつも私たちに元気と愛と幸せをくれるSEVENTEENを愛しています。

 

今日のライブがとても素敵なライブになって、セブチとCARATにとって良いイルデになりますように!!